1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


In 03 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

またまたセントレアがお祭りムード!~JALのボーイング787が初飛来~訓練飛行の始まり~

またまたセントレアがお祭りムードになって参りました~(⌒∇⌒)ノ""

もう皆様ご存じと思いますが
何と超~ビックリ\(◎ο◎)/昨夜ビックニュースが飛び込んできました(⌒∇⌒)ノ""
先日成田に来たばかりの
JALのボーイング787が訓練飛行の為本日3月30日(31は訓練無)より4月中旬(予定)まで
セントレアで1日4回行うそうです~o(^^o)(o^^)oワクワク

詳しくはセントレアさんのフェイスブックツイッターなど公式サイトでご確認下さいませ。

JALの787は当分撮影する機会ないだろうなぁ~と思っていましたが早速拝見出来るばかりでなく
一番嬉しいのが地元セントレアで撮影出来る事です~(⌒o⌒)v

大変有り難い事にセントレアでの訓練期間が約半月ありますので
その内数回は行くと思いますo(^^o)(o^^)oワクワク

本日は天候視程とも今一で証拠撮影しか出来なかったですが朝の離着陸1本撮って参りました~(⌒∇⌒)ノ""
次回は対岸などで風景系も狙ってみたいです~(^_-)-☆

24330セントレア (1)

天候が良ければバックの伊勢湾の海や機体は朝日に照らされ素敵なセントレアらしい光景だったのですが(*^-^)ゞ

でも贅沢は言えませんね。JAL787の本拠地関東ベースの方でもあまり離着陸時の撮影は出来てないと思いますので、それが撮影出来るだけでも感謝しなければいけませんねm( _ _ )m

こうなったら雨でも曇りでもいい・・・やっぱり晴れがいいなぁ( ´艸`)

24330セントレア (2)

記念すべきセントレアの地に初飛来~いらっしゃいませ~(⌒∇⌒)ノ""

24330セントレア (3)

JALさんはANAさんの様に特別塗装系にはしないのかぁ~(*´д`)??

24330セントレア (4)

ANAさんとは異なるエンジン!
ジェネラル・エレクトリックGEnx-1B
この違いは今後話題になりそうですね(⌒∇⌒)ノ""

24330セントレア (6)

2月ハウスカラーのB787飛来時は空気も澄んでいて対岸の雪山景色も見る事が出来ましたが
春の空気陽気はこんなもんですかね~(*^-^)ゞ

24330セントレア (10)

↑こちらミッキー~(⌒∇⌒)ノ""

24330セントレア (9)

こちらも↑ミッキー離陸時。SS1/25と気合入れ過ぎでブレ画連発だったようです。
次回は確実なSSでお願いしま~す(*^-^)ゞ人の事言えませんが( ´艸`)

24330セントレア (7)

私はタキシングを先端で撮影して300mダッシュ~(*^-^)ゞ
ギリギリセーフ~~(o^□^o)でも身体も撮影もヘタ~~へた~~( ´艸`)

この後望遠で撮影した離陸アップ系がSSスローになっていて撃沈(´_`。)

何とかお見せ出来るのが↓かなり小さいですが(*^-^)ゞ

24330セントレア (5)

お祭りも始まったばかりですので焦らずゆっくりと
また天気の良い日に頑張ります~(⌒o⌒)v


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 13   Trackback: 0

03 30 ,2012  Edit


Back to top


