1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


In 02 2012

Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

中部国際空港セントレアお祭り騒ぎ~ハウスカラーのB787タッチ・アンド・ゴーなど訓練飛行~

国内では滅多に見る事の出来ないボーイングカラー787飛来で盛り上がっているセントレアですが
24日金曜日も早朝より多くの航空ファンでデッキは賑わっていました~(⌒∇⌒)ノ""
その内の一人が私( ´艸`)

当日は午前・午後と順調に訓練が行われました~(@⌒ー⌒@)ノ

訓練期間が延長になり3月1日までハウスカラーの787がセントレアにて
タッチアンドゴーなどの訓練が行われますので
詳しくはセントレアさんHPなどご覧下さいませm( _ _ )m

24224セントレア 787  (12)

朝目覚める可愛いサイズの機体群~その一番奥に今回の主人公~ハウスカラーの787o(^^o)(o^^)oワクワク

24224セントレア 787  (6)

当日視程は今一でしたが、お日様が出てくれただけでも大感謝です(@⌒ー⌒@)ノ

24224セントレア 787  (3)

何時もは787の飛来が無い悲しいセントレアですが
地元セントレアに日本国内初飛来ハウスカラーの787を撮影する事が出来嬉しい限りです(⌒o⌒)v
カッコいいです~(@⌒ー⌒@)ノ

24224セントレア 787  (5)

上りが早く撮影泣かせですが、セントレアにはもう二度と飛来しないかもですのでアップ系も撮影~(^_-)-☆

24224セントレア 787  (2)

当日は平日にも関わらずデッキ先端だけでも150人位のカメラマンが集まっていました(^-^*)/

24224セントレア 787  (13)

今回はJALパイロットさん訓練の為飛来ですがANAとはエンジンが違いますので
その部分でも面白いですね(⌒∇⌒)ノ""

24224セントレア 787  (14)

セントレアならではのアングル~500mm~

24224セントレア 787  (15)

お昼からはRW36エンド付近をデッキから撮影しますと陽炎と逆光に泣かされます(´_`。)

24224セントレア 787  (16)

静かな音で上がっていきます~(⌒∇⌒)ノ""

24224セントレア 787  (17)

上りが早いので望遠だと全体が収まりません( ´艸`)


午前中↓



24224セントレア 787  (18)

午前中順光ですので背景も入れたい所ですが対岸の鈴鹿山脈などの景色は見る事が出来ませんでしたので
セントレアに駐機している国際線側の様子と787~(^_-)-☆
因みにスタアラはルフトハンザです。

24224セントレア 787  (9)

美しい後ろ姿だぁ~(*´ェ`*)ポッww

24224セントレア 787  (4)

これは運良くカラフルな並びが撮れました~(⌒o⌒)v

ボーイングのアプローチコールを聞いてからの数分間プッシュバックするな~と
ドキドキしながらと心の中で叫んでいました~( ´艸`)

24224セントレア 787  (19)

↑何気ないグランドの空間~これもセントレアらしい光景で好きです~(⌒o⌒)v

24224セントレア 787  (20)

単焦点レンズの悲しい現実です(´_`。)どちらも収まりませんでした(*^-^)ゞ



24224セントレア 787  (1)

ANAのB3兄弟と787~(@⌒ー⌒@)ノ

24224セントレア 787  (11)

午後の国際線側~殆ど駐機している機体が有りませんので広々しています( 〃⌒ー⌒〃) ゞ
アンダーで~。

24224セントレア 787  (22)

相変わらず下手な流しですが一番止まっていた方( ´艸`)



24224セントレア 787  (10)

そんなお祭り騒ぎの日々が続いているセントレアからでした(^_-)-☆

本日土曜日は仕事で行けれませんでしたが787以外にチャーター便など
お祭り騒ぎのセントレアだったようで
セントレアベースの私は地元が賑わっているのが嬉しいです(⌒o⌒)v


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 11   Trackback: 0

02 25 ,2012  Edit


Back to top