1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


In 01 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

中部国際空港セントレア~飛行機をアンダー撮影で楽しむ~

先日雪景色を撮影しながら何時もの自己満アンダー撮影を楽しんでいました(⌒∇⌒)ノ""

私の場合離着陸以外にも駐機や転がり撮影も大好きですのでセントレアを始め各地の空港へ行くと

ず~と楽しい時間が過ごせてありがたいです(^_-)-☆1日があっという間ですo(^^o)(o^^)oワクワク

露出以外にもカメラの機能を活かし後処理無しで撮ったままの画像をお見せしたいのが最終目的ですが
まだまだ試行錯誤中で当分先になりそうです(*^-^)ゞ

でもアンダーの世界は楽しくて辞められませんので今後も色々なジャンルで楽しみたいと思っております。(⌒o⌒)v

先ずはアンダーの世界から見えるアートな世界↓

2414セントレア (9)

これは撮ったままです↑。アートの世界だなんて大げさで恐縮ですが何かまだまだ色々発見出来そうなやる気を起こしてくれた1枚(⌒∇⌒)ノ""

2414セントレア (12)

なんだか女性っぽさを感じたキャッセイ~(^_-)-☆
ここから後は殆どレタッチでコントラスト触っています。

2414セントレア (19)

アンダーの世界から見える後ろの暗闇が気にりました(⌒∇⌒)ノ""

2414セントレア (20)

まさに真昼のアンダー(@⌒ー⌒@)ノ

この時は良い雲でした~しかし数時間後にはドン曇り~(*^-^)ゞ

2414セントレア (21)

対決!~男と男の勝負~(o・_・)ノ”(ノ_<。)  

2414セントレア (22)

睨み合い!!(`・ω・´)

2414セントレア (14)

この時は元気が良く機体からも良い光を出していましたがジャンボの登場で恐れてしまい↓

2414セントレア (15)

一気に光を失ったシンガポール航空と堂々たる王様デルタのジャンボが登場~(⌒o⌒)v

雲が多くなってきましたが良い光と影をつくってくれました(^_-)-☆

2414セントレア (25)

ジャンボでなければ味わえない機体から溢れるオーラと質感~(*´ェ`*)ポッww

2414セントレア (18)

アンダーな世界から魅せてくれたジャンボの素顔(⌒o⌒)v最高でした~(^_-)-☆

以上こんな事もして楽しんでいます~(⌒o⌒)vこの後撤収してカワセミ撮影30分位楽しみましたが
曇りで今一でした(⌒∇⌒)ノ""


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 6   Trackback: 0

01 29 ,2012  Edit


Back to top


