1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


In 10 2011

Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

夕陽を見つめるLCFドリームリフター~セントレアの夕景~

先ず始めに前回息子のふみくんに沢山有り難いお言葉頂まして誠に有難う御座います(@⌒ー⌒@)ノ

本人も喜んでいました(⌒∇⌒)ノ""

ふみくんから・・・

「みなさまへ たくさんほめてくれて ありがとうございます。」

ローマ字はまだ解りませんので教えながらですが自分で打ちましたm( _ _ )m


今回はセントレアの夕景です。

ブログでお世話になっている寅次郎さんにご連絡頂き
(素晴らしい時間を撮影出来た事を感謝しております)m( _ _ )m

「LCFと夕陽が良い感じになっている」

との事で

これは一期一会~~~o(^^o)(o^^)oワクワク

速攻でセントレアに(*^-^)ゞ

23108セントレア夕景 (1)

鈴鹿山脈に夕陽が掛かる1分前です。

夕陽を見つめるLCFの後ろ姿に哀愁を感じた瞬間でもありました(*´ェ`*)ポッww

23108セントレア夕景 (2)

このゴールデンタイムに正に一期一会~(@⌒ー⌒@)ジャンボまで来るとは~\(◎ο◎)/

ジャンボの後ろになんとなく丸い夕陽が写っているのがお分かりでしょうか?私今気づきました(*^-^)ゞ

隣に翼が見えますがLCFです。引いた構図も撮影したかったのですが実はフェンス越しですので中望遠ではフェンスが写り込むため色々な絡みは撮影する事が出来ませんでした(*^-^)ゞ

23108セントレア夕景 (3)

しかもセントレアで最近就航されたアシアナカーゴです。私セントレアでは、この日が初撮りでした(⌒∇⌒)ノ""

23108セントレア夕景 (4)

この鈴鹿山脈に掛かった夕陽を見るLCFの後ろ姿が私にはたまりません~(*´ェ`*)ポッww

23108セントレア夕景 (5)

デルタのジャンボまで来てくれた~o(^^o)(o^^)oサイコウ~

23108セントレア夕景 (7)

陽も沈み刻々と光量不足になる中、LCFの力強い後ろ姿と離陸機を絡ます事が出来ました(*^-^)ゞ

こちらは↓別の日の1枚です(@⌒ー⌒@)ノ

23108セントレア夕景 (8)

我が息子!フミ&タクです(@⌒ー⌒@)ノ

たまに絡ましながら登場しますのでどうぞ宜しくお願い致します(⌒o⌒)v


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 10   Trackback: 0

10 29 ,2011  Edit


Back to top