1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


In 07 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

セントレアで大盆踊り大会~スカイデッキにはB787時のような人出~でも皆さん浴衣~

自慢ネタになってしまって申し訳ございませんが始めに少しだけお付き合い下さいませ(⌒∇⌒)ノ""

本日発売された月刊エアライン9月号~フォトコン連載~ヒコーキinFOCUSに

なっ!なんと!またまた選ばれました~(⌒o⌒)v

本当に嬉しいです~有難う御座いました~(@⌒ー⌒@)ノ

大変驚いたのが、実は今回の写真は先々月号に掲載して頂いた時に応募した2枚の内1枚です。

実際に応募したのは4月で前回大きく掲載して頂きましたので、今回の1枚はボツとなり処分されたと

思っていましたので先日編集部さんからの大変ご丁重なご連絡で今回も掲載する事になり本当に嬉しい限りです。

プロのカメラマンさんに今回の写真気に入って頂け掲載になりましたので嬉しさも倍増ですし、

応募した写真が処分されずに保管されていた編集部さんにも大感謝です(^_-)-☆

写真の評価でご指摘頂いたお尻が切れたプリントも今後はこの様な事のない様気を付けたいと思います。
ご指摘頂き本当に有難う御座います。

実際のデーターではお尻も写っているのですが自宅にプリンター無くお店で注文したのですが仕上がってきた写真にお尻切れていてショクだった記憶がありました。

今後は注文時も気を付けてたいと思います。

723セントレア盆踊り (8)

今月号表紙のB787は7月10日のセントレア離陸時と言う事です。

順光ですので海上からでしょうか?流石ですね~(^_-)-☆

今回は101ページにフミタク名でドリームリフターLCFがB787の主翼を積み込んでいる作業風景の写真です(^-^*)/

今回も掲載頂きまして誠に有難う御座いましたm( _ _ )m


長くなってしまって申し訳御座いません。



本日の本題に行きます(⌒∇⌒)ノ""

今年で3回目となる「セントレア盆踊りのゆうべ」と題しまして

スカイデッキに約2千人位が盆踊りを楽しむイベントが7月23、24日とありましたので23日に行って参りました(⌒∇⌒)ノ""

723セントレア盆踊り (4)

セントレアならではの素晴らしい夕景と飛行機を楽しみながら18時30分開始の盆踊りを待ちました(^-^*)/

723セントレア盆踊り (6)

スカイデッキには提灯も飾られ空港とは思えない風情のある素敵な光景~(⌒∇⌒)ノ""

723セントレア盆踊り (7)

そして盆踊りが始まるとB787以来のデッキの人出\(◎ο◎)/

723セントレア盆踊り (5)

とても空港とは思えない風情ある浴衣姿の人々がデッキを埋め尽くし踊ります(@⌒ー⌒@)ノ

723セントレア盆踊り (3)

セントレアは何て素晴らしい所なんでしょう~(*´ェ`*)ポッww

でも飛行機が中々絡ませないのですよ~(*^-^)ゞ

723セントレア盆踊り (2)

小さな飛行機ですが何とか無理矢理絡ませ成功~(⌒o⌒)v


723セントレア盆踊り (1)

この絡みも撮りたかったので飛行機小さいですが撮れてよかったです(⌒∇⌒)ノ""

素晴らしい空港での盆踊りを体験する事が出来ました~(^_-)-☆

セントレアは色々なイベントがる楽しめる国際空港ですね(⌒∇⌒)ノ""

9月24.25日にはセントレア臨時駐車場でD1グランプリ(全指定席7千円)がありますし~

ドリドリが空港で見れるなんて凄い空港ですね~\(◎ο◎)/


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 24   Trackback: 0

07 30 ,2011  Edit


Back to top


