1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


In 10 2010

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 岐阜基地   Tags: ---

コスモスと大砲軍団ロクヨン・ゴーヨン・ヨンニッパ・サンニッパ・ニコン・キャノン

DSC_0420.jpg

先日行われた岐阜基地航空祭数日前に訪れた時の1コマです(⌒∇⌒)ノ""

今回の航空祭で撮影していて思ったのが大砲装着者様が非常に多かったと言う事。

今まで飛行機はセントレアで撮影する位でしたので旅客機も大きいし、そんなに大砲撮影者様は居ませんでしたが

やはり戦闘機となりますと機体も小さく500mmf4、600mmf4クラスが必要なんだなぁ~と身にしみて痛感しました。

私はニコンのカメラ使用しておりますのでキャノンの事はあまり解りませんが右端で多分ニコンの300mmf4と思います。その隣はキャノンの100-400mmあたりでしょうか?
セントレア辺りですとこの位で十分です。

何故かコスモス畑の前に並んでいる大砲軍団ですが(^_-)-☆

実はこの中では小さくなっている私の小砲も映っております(⌒o⌒)v

左から二番目のニコン300mmf2.8装着している物が私の小砲(^-^*)/

隣の500mmf4が欲しいです(o^□^o)

欲を言えば600mmf4ですがなかなか手の届くレンズではないですね(´_`。)


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 6   Trackback: 0

10 30 ,2010  Edit


Back to top


