1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


In 09 2010

Category: 未分類   Tags: ---

見頃までもう少し!コスモスとドクターイエロー 新幹線

DSC_7936.jpg

一昨日久しぶりにドクターイエローの撮影に行ってきました(^_-)-☆


この場所は私の住んでいる知多半島から景色を取り入れて撮影出来る一番近い所(勝手に思っているだけ(⌒o⌒)v)と思ってあまり新幹線撮影はしませんが行く時には良く行く所です。刈谷の境川逢妻川辺りと思います。

見頃にはまだ早いですね。あと2週間位したら一面コスモスで素晴らしいコラボが期待できると思います。

この写真も普通に見えるかもですが実は、時間はおおよそ良かったのですが、のぞみ検測下りと上りを間違えて上りと思ってましたので三脚セットして待っていたら後ろから音がしたので振り向いたらビックリ\(◎ο◎)/
DYが直ぐそこまで来てるではないですかぁ。
すかさずシャッター切って何とか後撃ちですが成功(^^ゞ カキカキ

それとこの写真ではコスモスが何の花か解らないので自分なりに色々課題も残った撮影となりました。

今度はドクターイエローが切れても良いのでコスモスの花とハッキリ解る、見て頂ける方に伝わるような写真が撮れる様に頑張りたいと思います(⌒o⌒)v

写真撮影って難しいけど面白いですね(*^0^*)


テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

09 30 ,2010  Edit


Back to top