1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


"小松基地" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 小松基地   Tags: ---

小松基地航空際2014~イーグルブルーインパルスそして日本海で釣りデビュー

RIAT編もまだまだ沢山あるのに気分屋の私は気が向かないと中々進めません( ´艸`)
1年位前からそんな感じでブログ等停滞してますが久々に新鮮なネタを(@⌒ー⌒@)ノ

~小松基地航空際2014~

今回は(も)ギスギス感の無いマッタリした所より撮影したかったので会場には入らず外撮り(⌒∇⌒)ノ""
それも会場より1km以上離れた場所から( ´艸`)
戦闘機系は諦めていましたが、会場より1km以上も離れているのに何とか撮影出来るものですね~(^_-)-☆

260922小松 (9)
この画↑今回戦闘機系で私のベストショットになると思います(⌒o⌒)vお気に入りの1枚です\(o^□^o)/

260922小松 (8)
会場側と違って逆光が多いですがその分背中系は沢山頂きました( ´艸`)

260922小松 (5)
前日まで行くか迷ってましたが天気予報より衛星画像の雲の動きを信じる私は( ´艸`)
迷った挙句、前日午後10時に遠征決定~(@⌒ー⌒@)ノ
当日の6時頃到着出来れば良いかなぁ~と3時間位で小松まで行けますが途中休憩取る為午前1時頃自宅出発~
実は航空際の翌日日曜日は子供達の運動会で、色々準備の為嫁さんは欠席。・°°・(>_<)・°°・。
ガキ共2人引き連れて今回フミタク家は男集3人で小松へ~(⌒∇⌒)ノ""
子供達が大きくなるに連れて皆で航空際へ行く事が少なくなりました(´_`。) 

260922小松 (1)
もう一つの記念塗装機は遠いし撮影ポイント時は雲ってたりして離れた場所からでは無理でした(*^-^)ゞ

民間機の離着陸の関係で殆ど機動飛行が見る事が出来ず残念!!
RIATに行った後ですので余計機動飛行の違いを感じてしまいました( ´艸`)
正直機動飛行の内容が寂しすぎ~(´_`。)

260922小松 (4)
岐阜からのF2も遠いのでUP画これ位( ´艸`)

260922小松 (6)
どうせ何処から撮影してもトリミングした画をUPするだけなので( ´艸`)
と言う考えで今回は冒険してみましたが、私にはこれだけ色々撮れれば御の字です!!

260922小松 (7)
多分来年以降小松基地航空際行く事があっても遠く離れた外周より撮影すると思います(^_-)-☆



さぁ~て続いては航空際の花形!!ブルーインパルス~(@⌒ー⌒@)ノ

260922小松 (21)
今回は日本海!!小学生の子供達!!そしてブルーインパルス!!

来年なんて晴れる保証無いし子供達も来れるか解りませんし中学になれば余計来れないと思うし(´_`。)
多分今年が最後の小松と思って(子供たちは最初で最後)
この3点セットを撮りたくて前日夜まで天気予報と睨めっこしていたと言っても過言では御座いません。
自然体で想い出の1枚を撮影したくて・・・マッタリした所から・・・(@⌒ー⌒@)ノ

260922小松 (22)
私の最も好む空間~~~それは実に実にマッタリした空間~~(*´ェ`*)ポッww

そこへブルーインパルス~(*´ェ`*)ポッww

260922小松 (13)
波の音とブルーインパルスのジェット音だけが聞こえる空間~(*´ェ`*)ポッww

そして広大な青空キャンパスに純白のスモーク~(*´ェ`*)ポッww

260922小松 (14)
こんな至福な時はないですよぉ~(*´ェ`*)ポッww
幸せ~~~~~~~~(^_-)-☆

260922小松 (15)
RIATで世界最強のヨーロッパアクロチーム色々拝見しましたが、

我が日本!!ブルーインパルスは決して世界に負けていません!!


260922小松 (12)

我が子ですので私に似て大した事は出来ませんが(*^-^)ゞ子供達が一生懸命、石で造ったブルーインパルスの文字と( ´艸`)

しかも私の撮り方が悪く少し被ってしまいましたが(o・_・)ノ”(ノ_<。)


260922小松 (17)
父ちゃん海に入りながら必死だったぜぇ~( ´艸`)

260922小松 (16)
有難う息子達よ~~(*´ェ`*)ポッww

260922小松 (18)
子供達も久々のブルーで感激~(@⌒ー⌒@)ノ

260922小松 (23)
天候次第では今回の想い出は1枚も無かった事になるので本当に晴れてくれて良かった良かった~\(o^□^o)/

260922小松 (24)
この場所は私が戦闘機撮影初年度より大変お世話になっている先輩に教えて頂いた所です!!
大変良い想い出作りが出来た事に誠に感謝してますm( _ _ )m

260922小松 (10)
そして最後は望遠レンズで気合入れて正面系狙っていましたが残念(*^-^)ゞ
でもこれはこれで良い想い出に♪(*^ ・^)ノ

ブルーインパルスは広角系から望遠まで幅広く楽しめますので本当に楽しいですね!!(@⌒ー⌒@)ノ


そして今回の遠征でもう一つの楽しみが・・・( ´艸`)お食事系~
日本海の美味しい幸を食べたくて食べたくて~~~~\(o^□^o)/


今回は・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ


お食事つながりで、釣った魚を産地直送便で自宅まで持ち帰って嫁さんに料理してもらう!!


フミタク家日本海で釣りデビュー( ´艸`)
航空際の合間、マッタリした時間を有効にマッタリと夜飯釣り~(^_-)-☆

私釣りなんて小学生以来やった事無いし、やろうとも思いませんでしたが子供が釣りがしたいと言う事なので
私も童心に帰って子供達のお手伝いを( ´艸`)

しかもいきなり地元太平洋ではなく日本海でデビューとは(*^-^)ゞ

260922小松 (20)
現代は便利な時代ですね~~
ちょい投げセット(竿・リール・仕掛け針・錘付)
後は餌を付けるだけで良いと言う1000円位で購入できた超素人向きのセットを購入して
餌も本物ではなくブルーベリーの匂いがするゴムで出来たミミズみたいな餌で、こんなんで釣れるのかなぁ~
と思ってましたが、な・なんと\(@_@;)/

260922小松 (25)
アイナメゲット!!(@⌒ー⌒@)ノ
フミタク家記念すべき初めての1匹\(o^□^o)/

実はこれ釣ったのは早朝の時間で、これからバンバン釣れるのか~~と思ったら
人生そんなに甘くない!!

あと釣れるのは↓

260922小松 (27)
フグばっかり、小さいしこのフグトラフグでは無さそうですので身にも毒がありそうなので逃がしました。
しかも2本の針に2匹釣れるときも( ´艸`)

周りの方はキスなど釣ってましたが、どうも初心者用の竿は短く遠くまで飛ばないので駄目だったのかな?
結局アイナメ1匹でしたが

記念すべきフミタク家日本海釣りデビューで釣った小さなアイナメを皆でほんのすこしずつ頂きました(*^-^)ゞ

こんな事しながら航空際を楽しんだ1日でした\(o^□^o)/

260922小松 (28)
最後コークスクリュー撮影して速攻で撤収しましたので、何とかすんなりインターまで来れました。
高速は予想以上に最後まで空いてましたので時間通り17時には帰宅。

体調管理も整えて子供達は何時もの21時前に就寝!

そして翌日の運動会も秋晴れの気持ちの良い中行われました!!

260922小松 (30)
コンデジだけ持って・・・面白い機能を使って撮影( ´艸`)

運動会も無事に終わりました(@⌒ー⌒@)ノ

今週末は浜松ですね~~~台風一過で晴れてくれ~~~(⌒∇⌒)ノ""

その前に火曜日の休日は子供達と近場へ釣りに行こうと思ってます( ´艸`)
何時かは石垣島沖でキハダマグロを釣るのを夢見て先ずは釣りのい・ろ・はを勉強したいと思います(⌒∇⌒)ノ""
何か釣れると良いなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク

以上小松基地航空際2014でした・・・終わり


 

09 23 ,2014  Edit


Back to top


Category: 小松基地   Tags: ---

小松基地航空祭2012予行~~青空を舞うブルーインパルス~~

本日は小松基地航空祭2012予行~ブルーインパルス~アクロバット飛行展示です!!

5月5日に行われた岩国米軍基地フレンドシップデー以来
約4か月ぶりの撮影となるブルーインパルス!!

今回小松での本番は用事で撮影出来ませんので兎に角!!晴れてくれ!!~~~~
と願いつつ土曜日の朝を迎えました。

この日は朝から天気も良く大変穏やかな、まさにブルー日和o(^^o)(o^^)oワクワク

小松市内ホテルを9時過ぎに出て私お気に入りの撮影ポイント!!
スカイパークでマッタリと民間機2本を風景撮影~(後日予定です)

今回小松でのブルー予行!!何処から撮影するか色々悩みましたが、
小松基地ならではの日本海とブルーインパルスが撮りたい~~~(*^0^*)

その想いが強まり(⌒∇⌒)ノ""

24922小松ブルー予行 (5)
海岸で撮影する事に~~(⌒o⌒)v
スカイパークを後にしてお昼前に海岸へ到着~~o(^^o)(o^^)oワクワク
程よく秋雲も出ていて波も穏やか!!心地よい日本海の秋風を感じながら
ブルーのフライトまで海辺をマッタリ散歩(*^0^*)(*^0^*)

24922小松ブルー予行 (8)
釣り人が数人いる程度!!
この30分後にブルーのフライトが行われるとは到底思えないほど実にマッタリした空間!!
冬期になれば荒天の日本海!!
こんな穏やかな日本海とブルーが撮影出来るなんて~~o(^^o)(o^^)oワクワク
最近ず~~~と天候に泣かされてきましたので久々にテンションも上がり気味!
と言うかかなり上がっていたと思います(*^-^)ゞ

24922小松ブルー予行 (4)
そして久々のブルーインパルス~~(⌒o⌒)v

でも正直全てが良いわけでは御座いません。
会場より1km以上離れているこの場所ではブルーの演技科目半分位捨てなければいけません!!

24922小松ブルー予行 (3)
それでも私はマッタリした空間を舞うブルーが見たくて~写したくて~(*^o^*)/

24922小松ブルー予行 (31)
秋空にブルーインパルス!!気持エエ~~~~(⌒∇⌒)ノ""

24922小松ブルー予行 (35)
ブルーを見向きもしない釣り人(*^-^)ゞと海岸にハチゴロー( ´艸`)と日本海上空を舞うブルー(⌒∇⌒)ノ""

24922小松ブルー予行 (16)
ブルーを魚眼で~~~(´_`。)

悲し泣きでは御座いません。
魚眼購入後早速念願叶った嬉し泣きです~~超~~~嬉しい~~~~。・°°・(⌒∇⌒)・°°・。

しかもこんなロケーションで撮影出来るなんて~~~ありがたや~~ありがたや~~m( _ _ )m

24922小松ブルー予行 (17)
この時一人で吠えていたと思います( ´艸`)

24922小松ブルー予行 (1)
ブルーも~魚眼も~地球も~最高~~~(⌒o⌒)v

すいません(*^-^)ゞ嬉し過ぎてこの科目だけで3枚も引っ張ってしまいました( ´艸`)

24922小松ブルー予行 (13)
この科目はレターエイトかな(*^-^)ゞ科目が中々覚えれなくて( ´艸`)

24922小松ブルー予行 (6)
逆光気味が多いですが欲深い私は広角撮影だけでなく望遠撮影もしております(⌒∇⌒)ノ""

24922小松ブルー予行 (7)
立ち位置次第では面白いのが撮れそうです(*^0^*)
ただこの場所からでは中々ドアップ撮影は難しいです(*^-^)ゞ

24922小松ブルー予行 (26)
青い空~青い海~ブルーインパルス!!

トリプルブルーだけでもお腹一杯ですが(⌒∇⌒)ノ""
更に栄養補給として緑葉を( ´艸`)

24922小松ブルー予行 (27)
↑の科目は会場側最高だったと思います。

24922小松ブルー予行 (19)
これブルーインパルスの中で一番好きな科目です(ワイドトゥデルタループ)
この前も良いのですが(会場側でないと楽しめません)
この後も最高です↓

24922小松ブルー予行 (2)
↑これトリミングしてあるのですが

24922小松ブルー予行 (20)
本当はこんな感じで撮影しておりました(⌒∇⌒)ノ""

24922小松ブルー予行 (25)
最後は日本海へ~~~(⌒o⌒)v
この科目は4枚載せちゃいました( ´艸`)

24922小松ブルー予行 (9)
望遠撮影で気に入っているのが↑↓

24922小松ブルー予行 (10)
↑これトリっぽいですが運良くノートリです(*^-^)ゞ

24922小松ブルー予行 (21)
スタークロス!!近すぎでカメラ色々動かすのですが何ともなりません~(*^-^)ゞ

24922小松ブルー予行 (28)
地球を感じて下さい~~( ´艸`)

24922小松ブルー予行 (22)
全部は無理ですので半分切り捨ててまともな画で(*´д`)??

24922小松ブルー予行 (24)
ブルーと海に伸びる影(⌒∇⌒)ノ""

24922小松ブルー予行 (11)
あっという間の時間でした。
最後の科目コークスクリュー♪(*^ ・^)ノ

DSC_0278.jpg
この科目の望遠撮影が面白いと言う事に気づきました(教えて頂きました(⌒∇⌒)ノ"")

DSC_0279.jpg
極トリ!鬼トリ!しておりますので画質悪いですがコークスクリュー非常に奥が深いですね(*^-^)ゞ

望遠から広角まで幅広く撮影出来るブルーインパルス!!

練習不足のブルーでは御座いますが予行で第一区分フル演技を秋晴れの下、
日本海にてマッタリ撮影出来たのを大変有り難く思いますm( _ _ )m

総合予行~合間の民間機撮影~ブルー予行~
本番は参加する事が出来ませんでしたが素晴らしい日を過ごす事が出来ました事を
自衛隊関係さん航空祭関係さん何より小松市民の皆様大変有り難く思いますm( _ _ )m

そして最後に何時も色々と大変お世話になっている大先輩と
今回も総合予行とブルーの予行ご一緒させて頂きまして非常に勉強になりました!!
この度も色々ご教示頂き誠に有難うございますm( _ _ )m
航空祭の予行撮影が大変楽しく又貴重な撮影が出来ました事を心より感謝しておりますm( _ _ )m
広角から望遠撮影共々テーマを決めて少ないチャンスにも関わらず
その立ち位置へ向かい難しい一瞬を切り撮ろうとする姿勢及び狙いに行こうとする姿勢がとても素晴らしいです~~
共感しております(私には全然無理ですが(*^-^)ゞ)

以上まだまだ精進しなければいけない所沢山有りますが
今回も長々とご覧頂きまして誠に有難う御座いましたm( _ _ )m

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 26   Trackback: 0

09 25 ,2012  Edit


Back to top


Category: 小松基地   Tags: ---

小松基地航空祭2012予行~~久々のイーグル機動飛行に興奮!!

小松基地予行に行って参りました~~(⌒∇⌒)ノ""
と言うより小松市内のホテルでステイ中ですが(*^-^)ゞ

前々から申し上げておりますが航空祭当日は「愛する子供達(^。^)ノ❤」の運動会とバッティングしてしまいましたので、ならば予行だけでも~~~と土曜ブルーの予行を見て帰宅予定です~(^_-)-☆

日頃の行いが悪いのか総合予行全く行われる雰囲気無し!!天候も今一!!

「予定は未定であって決定ではない!!」

学生の頃偉そうに先生が↑言っていたのを思い出しました( ´艸`)

14時位まで大変お世話になっている方々とお話したりお昼したりと
殆どシャッター切る事無くマッタリ状態~~(*^-^)ゞ

このまま終わってしまうのか~~~\(◎ο◎)/最悪~~~と思っていましたが
14時頃RF-4の機動飛行が始まりました~(⌒o⌒)v

24920小松予行 (3)
天候は曇りでしたが行われてホッとしました~(*^-^)ゞ

24920小松予行 (4)
流石RF!!スピード感は抜群!!しかしちょっと大人しかったので撮り所無し(*^-^)ゞ
画像も大人しめ( ´艸`)

24920小松予行 (8)
続いてはイーグルも機動飛行行われました~飛んでくれて嬉しい~よかった~よかった~(⌒∇⌒)ノ""

24920小松予行 (7)
航空祭は6月の防府以来ですので久々の戦闘機のガツガツ系サウンドには鳥肌物(@⌒ー⌒@)ノ

24920小松予行 (27)
アフターバーナーにベイパーも久しぶり~(7月小松にアグレッサー来てる時にハイレートしてアフターバーナー見てますが)機動飛行時のも良いですね(⌒∇⌒)ノ""

24920小松予行 (13)
小松のフライトは結構低いなぁ~と言う印象。結構大きく撮影出来る時もあります。

24920小松予行 (9)
ですので500mmノートリで↑の様に形式系撮れますし背中も沢山撮影出来ます(^_-)-☆

24920小松予行 (10)
例年通りの?(私初めてですので解りませんが何パターンか)編隊飛行も行われましたが割合させて頂きます( ´艸`)

24920小松予行 (56)
これは↑午前中撮った1枚(@⌒ー⌒@)ノ
SS=1/30。

24920小松予行 (33)
編隊飛行も終わり16時30分でしたので、もう飛ばないだろうと場所移動~(⌒∇⌒)ノ""
折角民間機も共用の小松に来たのだからヒコーキも撮影しとこ~~とエンドに移動して間もなく
今度は303SQの機動飛行が始まるではないですか~~\(◎ο◎)/

本当に何時何があるか解りませんね!!

24920小松予行 (38)
これ↑トリミングしない状態でも十分大きいのですがプチトリしてあります。

ローパス&ハイレート前のローアプローチと言うのでしょうか?
エンドから見るお尻バーナーアップはド迫力もので超鳥肌物でした~(@⌒ー⌒@)ノ

24920小松予行 (41)
この後ハイレートが行われました~(⌒∇⌒)ノ""

24920小松予行 (23)
雲天の夕方でしたので結構暗くなり撮影も大変~(*^-^)ゞ

24920小松予行 (16)
このまま予行が無しなのか~~と14時まで思っていましたが
小松部隊の機動飛行撮影出来ましたので満足満足~(@⌒ー⌒@)ノ

24920小松予行 (48)
17時頃本来なら夕焼け景色になっている方角!!
雲の隙間から少しだけ魅せてくれました~~(⌒o⌒)v
こんなのが撮影したかったので大満足~~~(⌒o⌒)v

24920小松予行 (46)

最後に雲の隙間から微かに写る夕陽とヒコーキ!!

24920小松予行 (55)
ヒコーキは大きいから500mmノートリでも余裕(*^-^)ゞ

24920小松予行 (54)
こちらも同様!!

これを撮影して撤収~~

現地でお世話になりました皆様誠に有難う御座いましたm( _ _ )m


本日金曜日も天気は今一予報なのでマッタリエンドでブルーインパルスや外来機などの降りを撮ろうかなぁ~~
でも小松の怖い所はコロコロランチェンする所です!!

お返事遅くなっていますが帰宅しましたらゆっくり楽しく皆様のブログ等拝見したいと思います!!

小松基地航空祭行かれる方楽しんでくださいね~~(⌒o⌒)v
この調子ですと当日のイーグルはド派手に暴れてくれると思いますo(^^o)(o^^)oワクワク
私も運動会楽しみます~~( ´艸`)

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 18   Trackback: 0

09 21 ,2012  Edit


Back to top


Category: 小松基地   Tags: ---

小松基地へ初遠征~~新田原から来ていたアグレッサーの背中が撮影したくて~~~イーグル最高~~

子供達も夏休みに入りまして平日でもプチ遠征がし易い環境になりましたので
以前より行きたかった所へ行って参りました~~(⌒∇⌒)ノ""

24723 (23)
今回初めて石川県にある小松基地へ~~~(*^0^*)(*^0^*)

しかも運が良い事にニュウタよりアグレッサーが訓練で小松へ来ているのが事前に解り
最初は小松部隊と民間機をのんびり撮影しようと考えていましたが
私的にはアグレッサー部隊の方がレア度が高く
何とかアグレッサーの背中が撮影したい~~~~アグレッサーと小松らしさが撮影したい~~~と
撮影ポイントが全然解らなかったので事前に調べていきましたが
捻りポイントは良く解らず参りました。・°°・(>_<)・°°・。

24723 (4)
先ず最初に行ったポイントは有名な06エンド~~(*^0^*)
いや~~このポイントも大迫力ですね~~
この場所に到着する少し前までRW24でしたので正面系を~~とこの場所に来たのですがランチェン(*^-^)ゞ

24723 (85)
この日はコロコロランチェン~~今度は正面系~~(*^o^*)/
この季節厳しい陽炎に撮影はやられましたが
頭上を轟音と共に通過していきますので久々の戦闘機サラウンドに酔いしれていました~~(*^0^*)(*^0^*)
しかも小松部隊303Q、306Q?良く解りませんが色々あるのでしょうか?
今回初めてローカル拝見しましたがこれが小松の普段の練習風景と思いますが4機がRW上に並んで1ずつ連続で上がる事が多かったです。
ですので戦闘機サラウンドも連続で最高~~(⌒o⌒)v

24723 (7)

民間機も好きな私には超~~嬉しい環境で
ここ小松基地は民間の小松空港と隣接しておりますのでRWが共用!
イーグルが上がった~~と思ったら民間機が降りてきます~~(@⌒ー⌒@)ノ
500mm(750mm)ノートリで↑こんな感じ。

24723 (36)
民間機が上がったと思ったら後ろにはT-4が待機しております~~(⌒o⌒)v
この環境~私にはたまんないっす~~~o(^^o)(o^^)oワクワク


↑の撮影ポイントを後にしてRW06でしたのでRW24捻りポイントと思われる付近?にて待機!

アグレッサー上がるか解りませんでしたが到着して直ぐに何か上がる様子!
そして轟音と共にアグレッサーが来た~~~~~~\(^o^)/
そして今回小松遠征の本命(*^-^)ゞアグレッサーの背中を撮影~~~~\(^o^)/




24723 (131)

この機体だけ素晴らしい捻り~~~~(@⌒ー⌒@)ノ
パカー~~~~~と、ほんと見ていても鳥肌が立つ位
素晴らしい操縦で見事な捻りを見せてくれました~~\(^o^)/
空気の状態と天候が今一だったのと訓練飛行ですので激しい動きはありませんが
今回久々にアグレッサーが撮影出来ただけでもメチャ嬉しかったです~~(^_-)-☆
パカ~~と背中丸見えが拝見できただけでもありがたや~~~(@⌒ー⌒@)ノ

でも他の機体の捻りは今一でした(*^-^)ゞ
ですので今回のベスト1捻りでした( ´艸`)
500mm↑ノートリでこの捻りが撮影出来ますので小松は良い環境ですね!

24723 (126)
因みに他の機体の捻りはこんな感じ↑↓
24723 (127)

24723 (128)
小松部隊も良い捻り魅せてくれました~こちらも500mmノートリ。

24723 (50)
こちらは翌日1stでの上がりを06エンド付近で撮影していたらアグレッサー~~
そのままエンドで撮影分。
ここからアップ系はトリしてあります。

24723 (55)
午前はRW24上がりで捻りポイント行っても多分逆光になるかなぁ?

24723 (125)
タンク付兵装付、なんかカメラみたいな物も付いてますね(*^o^*)/

24723 (120)
24エンドでの撮影~~ミッキー撮影分より大げさにトリミング!略して(大トリ( ´艸`))
自己満ですのでごめんなさいm( _ _ )mアップフェチにはたまりません~~~(*´ェ`*)ポッww

24723 (122)
ミッキー撮影分~~プチトリ(*^-^)ゞ

24723 (109)
小松らしさの中にアグレッサーを(*^0^*)

24723 (11)
小松外周撮影ポイントは色々ありまあすがここはスカイパーク翼!伊丹のスカイパークとはちょっと違いますが(*^-^)ゞ
民間機のタキシーが目の前!
しかも自衛隊機が普通に訓練\(◎ο◎)/

何回も言いますが~~もう~~この環境~~最高~~~(⌒∇⌒)ノ""

24723 (17)
小松のスカイパークと言う所はゲートボール場?と言う位、初めて行くとビックリする数のゲートボーラー( 〃⌒ー⌒〃) ゞ
でもこの場所は休日ともなればサッカーなど行うと思われる広いスペース!芝生も綺麗に整備されています!

24723 (30)

民間機も自衛隊機も撮影出来幸せ~~~♪(*^ ・^)ノ

24723 (26)
ブレイクシーンも頻繁に見る事が出来ます~~(⌒∇⌒)ノ""

24723 (92)
↑こちらは06エンドからの撮影分ですが結構面白い光を頂けます(⌒o⌒)v

24723 (123)
アグレッサーの時は光が無い時が多かったのが残念です!
24723 (129)
初めての小松でしたがメチャクチャ堪能出来ました~~(*^o^*)/
でもメチャクチャ移動しましたので疲れました~~(*^-^)ゞ

24723 (124)
今回の小松!アグレッサーが来ていると言う事もありましたが各撮影ポイント石川以外のナンバー多数~~
特に多かったのが関西系~~神戸・姫路・京都など・・・私と同じ名古屋ナンバーもちょくちょくいました~~(^-^*)/

24723 (77)
↑これは06エンドにいた時の画ですが、レシーバーから「ハイレートクライム!」9割方何を言っているか解らない私ですが、このコール聞いて・・・絶対ハイレートが行われる~~~\(◎ο◎)/
もう~~ドキドキでしたが案の定~~~ファイヤー~~~~~(@⌒ー⌒@)ノ

ハイレートクライムの3連荘~~~もう全身サムイボ~~~(*´ェ`*)ポッww
撮影的には今一でしたが轟音と共に頭上をアフターバーナー全開でハイレートするイーグルにはへペレケ~~\(@_@)/

24723 (121)

この日かなりの猛暑&色々移動で体力の限界に達していましたが小松のナイト初体験したく
空港デッキへ~~( ´艸`)

24723 (106)

小松にアグレッサー~~~最高~~(⌒o⌒)v流石にナイトは訓練ありませんでした( ´艸`)

24723 (101)

そしてナイトで見た鳥肌物だったのが、動画サイト位でしか見た事のなっかた光景~~~\(◎ο◎)/

闇夜に輝くアフターバーナー(^。^)ノ❤

これも4連荘でしたが、これ生で見ちゃうと強烈ですよ~~~♪(*^ ・^)ノ
超~~ボケボケですが1枚でも何とか見れる画が残ってくれて助かりました( ´艸`)

ナイトを見終わった後はお風呂に入り何時ものアレを美味しく頂きました~~~(@⌒ー⌒@)ノ

プチ航空祭気分を味わえた小松遠征でした~~~(⌒o⌒)v

あと1回続くかも( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 26   Trackback: 0

07 26 ,2012  Edit


Back to top


