1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


"山口宇部空港" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 山口宇部空港   Tags: ---

山口宇部空港で撮影~ローカル色満載!地方空港で撮影を楽しむ!

本日は山口宇部空港です~(⌒∇⌒)ノ""

先日も少しUPしましたが防府基地航空祭前日に宇部空港に行って参りました~(o^□^o)

戦闘機も航空機も好きな私には嬉しい梯子撮影でした( ´艸`)

24602山口宇部空港 (6)

この日は生憎の曇天で瀬戸内の美しい海や島々は拝見出来きず残念!

展望デッキ行きましたが↑大人100円\(◎ο◎)/
結構狭く撮影環境も微妙~~~( 〃⌒ー⌒〃) ゞ多分最初で最後( ´艸`)
10分位の滞在でした( ´艸`)

24602山口宇部空港 (11)

しかし外周は撮影環境抜群!!
まるで空港敷地内から撮影しているようなアングルも撮影出来ます~(⌒o⌒)v

24602山口宇部空港 (14)

タキシーウェイも超~近いので大迫力~(^_-)-☆

ミッキーとタクくんお手振り~(⌒∇⌒)ノ""パイロットさんもお手振り~(⌒∇⌒)ノ""

地方空港ならではの光景に曇天と言う事もすっかり忘れ楽しく撮影出来ました~(@⌒ー⌒@)ノ

24602山口宇部空港 (15)

流石にこの様な景色は晴天がいいなぁ~
池の岩にサギのツガイが数組いました(o^□^o)

24602山口宇部空港 (10)

カルガモの親子もいましたよ~可愛いですね~♪(*^ ・^)ノ
もう少し、ちゃんと撮影しとけばよかった~( ´艸`)

24602山口宇部空港 (8)

この空港は転がり撮影には最高な環境です~(まだまだ全国の空港撮影あまり経験ありませんので、今の所( ´艸`))

24602山口宇部空港 (9)

日本文化及び縁起物でもある松が植樹してある所がありますが
まだまだ若い松ですので成長が楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク
と自分で行っていますが良い味出る頃には私既に・・・\(◎ο◎)/

24602山口宇部空港 (17)

またまたミッキーとタクくんお手振り~(⌒∇⌒)ノ""



お手振りで最高だったのが↓の画です♪(*^ ・^)ノ



24602山口宇部空港 (7)


飛行機は思いっきり被っていますが( 〃⌒ー⌒〃) ゞ
機体に合わせるかのように広がっている皆さん!
そして丁度、殆どの方が両手を広げている所が気に入りました~(⌒∇⌒)ノ""
勿論パイロットさんもお手振り~(⌒∇⌒)ノ""白い手袋が少し見えると思います(⌒∇⌒)ノ""

ローカル色満載(⌒∇⌒)ノ""地方空港ならではの醍醐味ですね(^。^)ノ❤

24602山口宇部空港 (13)

夕方少しだけ夕陽を拝む事が出来ました。
撮ったままで色触っていませんが(基本的に私色は触りきれませんのでコントラスト触る位(*^-^)ゞ)←コントラストも色かなぁ( 〃⌒ー⌒〃) ゞ
空の空間が微妙に変な感じ( ´艸`)

24602山口宇部空港 (1)

曇天だっただけに駐機中とは言え嬉しい時でした(⌒∇⌒)ノ""

24602山口宇部空港 (12)

広角レンズ使用すると管制塔も倒れそうになります\(@_@;)/

24602山口宇部空港 (16)

ナイトは2本撮りましたが先ず1枚JAL!
SS=1/10結構決まった~~と喜びたい1枚でしたが周り暗すぎてスピード感是ゼロ~~(@_@;) 

24602山口宇部空港 (2)

続いては787ですが、これも周り暗すぎで何ともなりませんのでアンコリゲット編を( ´艸`)

24602山口宇部空港 (3)

尾翼切れて悔やまれますが70-200mmレンズで焦点距離70mm
この時50mm位にならないかな~とズームリングをカッツンカッツンしてました( ´艸`)
宇部外周は広角必要です!

でも夜は明るいレンズでナイト~~~(^。^)ノ❤

すいません!お酒入っていますので非常にしょ~もないオヤジギャグ的な記事になってしまってm( _ _ )m

24602山口宇部空港 (4)

ボケていますがアンコリ編と言う事で( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

24602山口宇部空港 (5)

ほんと静かな素敵な環境下での撮影で楽しかったです~(⌒∇⌒)ノ""


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 18   Trackback: 0

06 25 ,2012  Edit


Back to top


