1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


"宮崎空港" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 宮崎空港   Tags: ---

宮崎空港で撮影したモヒカンジェットと機内で見た不思議な光景

昨年末新田原基地航空祭に行った時に飛行機で行きましたので、宮崎空港でも少し撮影してきました(@⌒ー⌒@)ノ
宮崎空港 (2)

エンド付近に有る川の土手より撮影ですが良いアングルで撮影出来ました(^_-)-☆

宮崎空港

1枚目の飛行機を撮影した場所で真後ろに向くと↑の様な光景(⌒∇⌒)ノ""
夕陽を浴びたススキと日南線を走る電車(@⌒ー⌒@)ノ

宮崎空港 (3)

航空祭が終わって月曜の朝帰る時に、セントレアには殆ど飛来しないモヒカンジェットが\(◎ο◎)/まだ朝露付き。その後ろに「来て!みて!宮崎」バージョン(@⌒ー⌒@)モヒカン優先で撮影(*^0^*)

宮崎空港 (4)

記念写真にと宮崎の街とモヒカンの絡みといきたかったのですが、この日はあいにくの天気で今一(´_`。)

宮崎空港 (1)

安全流しで迫力不足になってしまいました。

宮崎空港 (5)

帰りの機内より不思議な物を見ました\(◎ο◎)/
どう反射して映っているのでしょうか?


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 12   Trackback: 0

02 09 ,2011  Edit


Back to top


