1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


"羽田空港" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 羽田空港   Tags: ---

羽田空港で撮影~~ヒコーキと風景撮影を楽しむ!!

子供達も長~い夏休みも終わり2学期スタート!!

中部の暑さも多少は和らいだかな(*^-^)ゞ

そんな過ぎ行く夏を思い出し本日は8月20日羽田撮影分です(⌒∇⌒)ノ""

24820羽田 (19)

この日も好い夏空そして好い天気でした~~(@⌒ー⌒@)ノ

盆明けでは御座いましたが流石羽田!!ターミナルは大変な賑わいでした~~(@⌒ー⌒@)ノ
その点デッキは超~~マッタリモード!!
朝から美味しい麦芽水( ´艸`)を頂きながら私もマッタリ撮影~~(今回もこれが目的( ´艸`)こんなんばっかですが暑いのでしょうがないです)

24820羽田 (18)

今年はオープン元年!!大人気の東京スカイツリー事「むさし君」( ´艸`)
そんなむさし君でも到底及ばない自然界の大物!!モクモク夏雲が大都会を覆っていました~(⌒∇⌒)ノ""

24820羽田 (15)

自然は生きてる~自然は動いてる~~
自然って素晴らしい~~自然とヒコーキ最高~~(@⌒ー⌒@)ノ

ほろ酔い気分でそんな事を想いながら撮影~( ´艸`)ドアホです(o・_・)ノ”(ノ_<。)

24820羽田 (14)

同じモクモク夏雲でも羽田から向こう側は海雲の様に連なっていたり↑

24820羽田 (2)

D滑走路上空を撮影するとモノトーンの世界みたいになっていたりと2タミ撮影は面白い!!

24820羽田 (9)

昼過ぎ撮影も休憩中~~マッタリ眺めていたらRWが変わったみたいで
今回私初めての経験~~o(^^o)(o^^)oワクワク
過去数度の羽田撮影でこの運用は見た事ないので超~~新鮮新鮮!!

↑このアプローチ・・・何アプローチと言うのか解りませんが良いですね~~(⌒∇⌒)ノ""

24820羽田 (16)

多分望遠で撮影していたらバリバリの陽炎くらっていたと思いますが
今回の様に中望遠にトリミングの方がブログサイズ位ですと陽炎出ていてもまだ見れると思います。

24820羽田 (10)

日本のジャンボ頑張れ~~(⌒∇⌒)ノ""
堂々たるジャンボの後ろも堂々たる、むさし君~(@⌒ー⌒@)ノ

24820羽田 (12)

退役迫るANAジャンボとJALの退役機!!
淋しいカットがブラストで淋しさ倍増( ´艸`)

国際線デッキ撮影も面白い!!



24820羽田 (20)

そして陽が傾く頃になると行きたくなるのが1タミ!!

飛び出しの失敗カットですが成功作に見えてきまして( ´艸`)

24820羽田 (3)

何処で見る夕陽も素敵ですが撮影は本当に難しいです(*^-^)ゞ
時間との戦いでもあります!!

24820羽田 (4)

夕陽も見る事出来たし残るは富士山だけだなぁ~~~と思っていたのですが・・・
富士山は陽が沈むまで全く見えていませんでしたので
陽が沈んでからの光景にビックリ~~\(◎ο◎)/

24820羽田 (5)

有り難い事にこの日は富士山も拝める事が出来ました~~(⌒o⌒)v

24820羽田 (6)

縦で撮ったり↑横で撮ったり↓していましたが

24820羽田 (7)

更にサプライズが!!

富士山上空を見ると一休さん並みの三日月が見えるではないですか~~\(◎ο◎)/

24820羽田 (8)

何ともいえないグラデーションがたまりません~~(@⌒ー⌒@)ノ

むさし君や富士山などヒコーキ以外も楽しめちゃう所が羽田撮影の面白さですね!!

24820羽田 (21)

低い雲が邪魔でしたが没後のゴールデンタイムも終わり私も帰宅の為に撤収準備!!

その前に夜のむさし君とヒコーキを↓

24820羽田 (11)

途中休憩しましたが各ターミナル展望デッキからの撮影でした~~(@⌒ー⌒@)ノ


さぁ~~いよいよ航空祭シーズン到来ですねo(^^o)(o^^)oワクワク

今月小松本番は子供の運動会とバッティング!!
予行がなかったら本番行ってたかもですが( ´艸`)
予行だけでも撮影出来れば大感謝!!
と言う事で予行展開計画中です~(*^-^)ゞ


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 14   Trackback: 0

09 02 ,2012  Edit


Back to top


Category: 羽田空港   Tags: ---

羽田空港で見た富士山と鶴丸~羽田空港の夕景~静岡で見た富士山と新幹線~

本日よりB787の3号機が羽田デビューしましたね(⌒o⌒)v

因みに私は羽田に行ってません(*^-^)ゞ

地元セントレアにも是非飛来して欲しいです(^_-)-☆

今回はお正月の羽田分です(⌒∇⌒)ノ""

2415羽田1 (4)

鶴丸と富士山~いや~日本っていいですね~(⌒o⌒)v

2415羽田1 (1)

200mm位でこんなアングルも羽田では撮影出来ました(⌒∇⌒)ノ""

2415羽田1 (3)

こちらは早朝の第一ターミナル展望デッキより~

私が飛行機撮影するようになった頃JALのジャンボが次々に姿を消していきました。

このANAジャンボも残すとこあと8機!日本のジャンボが後数年で完全退役と思うと淋しいですね(´_`。)

2415羽田1 (5)

続いては第二ターミナル展望デッキより~早朝のスカイツリーとANAジャンボ~(^_-)-☆

今年オープン予定のスカイツリー展望から見る羽田空港も是非体験してみたいです(⌒∇⌒)ノ""

当分凄い人と思いますので落ち着いた来年位かなぁ~(*^-^)ゞ

2415羽田1 (8)

羽田空港周辺は光の無かった午前中~

2415羽田1 (6)

同上~セントレアには飛来しないピースジェット~

2415羽田1 (7)

ジャンボとジャンボ~実はこのポケモンジャンボ一度北海道に向けて離陸しましたが北海道滑走路クローズの為か1時間位したら戻ってきました\(◎ο◎)/

2415羽田1 (9)

もう一つのポケモンジャンボ~羽田に行くと当たり前の様にポケモンジェットや787その他がいます。

2415羽田1 (2)

ジャンボって望遠で局部撮影してもカッコいいなぁ~(⌒∇⌒)ノ""

2415羽田1 (11)

この日はまずまずの視程でした(⌒∇⌒)ノ""

2415羽田1 (12)

続いては国際線ターミナル展望デッキより~ANA767のウイングレッド付~カッコいい~(⌒o⌒)v

2415羽田1 (13)

中国の塗装は日本のエアラインを意識しているのか?

セントレアでは見かけない上海航空~

2415羽田1 (14)

第一ターミナルより~ここではやはりJAL機を多く見かけます。

2415羽田1 (15)

贅沢な話ですが羽田で撮影していると嵐や怪物君も普通に飛来してきますので(ちゃっかり撮影していますが( ´艸`))

ここはあえてノーマルな鶴丸JAL機を~(⌒∇⌒)ノ""

2415羽田1 (17)

ここからの撮影は着陸機が殆どですので転がり以外は中々撮影チャンスが無いです(着陸機もランディングしてます)。

2415羽田1 (19)

日没後の静けさ~この時は機体の金属感を楽しみながらマッタリ撮影~(でも寒い~( ´艸`))

2415羽田1 (18)

少し雲に覆われていますが夕刻時の富士山も素敵です~(*´ェ`*)ポッww


以上羽田空港でした~(^_-)-☆


翌日帰り道~少し寄り道~

富士山が見えていたら寄ろうと思っていた

超~ド定番のお立ち台から~

どんな所か一度行ってみたかったので寄ってみました~( ´艸`)

2415羽田1 (20)

今回の1枚目の画像と比べると南側はあまり雪の無い富士山ですが

久しぶりに鉄道撮影しました~これはN700系ですが300系は本当に減りましたね。

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 11   Trackback: 0

01 14 ,2012  Edit


Back to top


Category: 羽田空港   Tags: ---

羽田空港で初撮り~雪化粧した富士山と日本のエアライン~

初撮りに羽田空港へ行って参りました~(@⌒ー⌒@)ノ

国内線の大動脈!東京羽田空港からから約80Km離れている富士山ですが

視程が良ければ見る事が出来ますので

今が旬!(^。^)ノ❤雪化粧をしている

縁起物の1つでもある日本一の富士山との絡みを撮影出来る事を期待して行って参りました(^_-)-☆

2415羽田 (5)

朝の澄んだ空気~朝日を浴びてピンク色に染まった富士山~

そして羽田空港より初めて見る富士山~綺麗でした~(@⌒ー⌒@)ノ

B6のANAウイングレッド付もセントレアベースの私には新鮮新鮮(^_-)-☆

2415羽田 (6)

鶴丸塗装も徐々に増えていますが逆に減っているのがこのアーク塗装機!

数年後には完全に姿を消してしまいますので、その前に朝日をタップリと浴びながら富士山と記念撮影~(⌒∇⌒)ノ""

2415羽田 (1)

そして今回どうしても撮りたかった構図!

どちらも迫力ある大きさで力強を!(⌒o⌒)v

B7でも300でしょうか?かなりエンジンも大きく大迫力です\(◎ο◎)/

時間経つにつれ雲が出てきましたが
これだけの富士山が拝見出来ただけでも本当に有り難かったです~m( _ _ )m

2415羽田 (7)

今回は離陸は他の滑走路使用の為絡ます事が出来ませんでしたが

着陸機をランディング前に何とか富士山をバックに撮影する事が出来ました(⌒∇⌒)ノ""

2415羽田 (8)

都心に有りながら、こんな光景が撮影出来る羽田空港は最高ですね~(^_-)-☆

2415羽田 (3)


こちらミッキーの画像です↑↓。望遠で頑張って色々撮影していました(⌒∇⌒)ノ""

2415羽田 (2)

フミくんもコンデジで撮影↓

2415羽田 (13)

フミタク一家で新春初撮りを楽しみました~(⌒∇⌒)ノ""

2415羽田 (11)

富士山の左側が3Dに見えるのは私だけでしょうか( ´艸`)

2415羽田 (12)

この機体に描かれている「Japan Endless Discovery」~ロゴの様に

今年も「尽きることのない感動に出会える国、日本」を色々撮影出来たらいいなぁ~(⌒o⌒)v

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 18   Trackback: 0

01 08 ,2012  Edit


Back to top


Category: 羽田空港   Tags: ---

セントレアでは絶対に有りえない光景~羽田空港でANAの特別塗装機大集合~政府専用機ジャンボが2機も飛来~羽田の夕景~

24日のクリスマスイブにANAからの粋なクリスマスプレゼントを見に羽田空港へ行って参りました(⌒∇⌒)ノ""

ANAの特別塗装機が羽田空港に大集合~(⌒∇⌒)ノ""と言う事で

地元セントレアでは絶対に味わう事の出来ない雰囲気を楽しんできました~(^。^)ノ❤

ポケモンや787はセントレアに1機でも来たら凄い事になると思います(*^-^)ゞ

そなん機体を普段でも当たり前に見る事が出来る羨ましい羽田空港ですが

特別塗装機が並んで駐機するのは羽田でも中々見る事が出来ないと思い

転がりや駐機中心ですが子供より私の方がo(^^o)(o^^)oワクワクでした( ´艸`)

231224羽田 (14)

あと数年後には完全退役してしまうANAのジャンボ(現在残り8機)もセントレアでは見る事出来ませんので

羽田で撮影すると絶対絡ましたくなるスカイツリーと一緒に( ´艸`)

この日は視程は良かったのですが

もう一つの楽しみ!約80km離れている富士山は拝む事ができず残念でした(*^-^)ゞ

富士山とのコラボ撮影を楽しみにしていたのに~(怒`・ω・´)

羽田遠征して1度も富士を見た事がありません。

陽炎も酷かったです~もう500mmで撮影しているとゆら~ゆら~でしたので直ぐ辞めました(*^-^)ゞ

231224羽田 (10)

ミッキーは328×テレコン~

久々に見たスカイツリーはクレーンも無くなってすっかり完成系になってしまいましたね。

231224羽田 (15)

羽田の展望デッキ~(第二ターミナルデッキの南側)

普段はマッタリしているデッキですが

流石にこの日は賑わっていました(これがセントレアでしたら大変な事になっているのは間違い御座いません)

231224羽田 (13)

因みに第一ターミナル展望デッキへ行きますとJAL機が沢山見る事が出来ますので

今回羽田行ったら見れるなぁ~と思っていたのですが

やっぱり見る事の出来た怪物くんジェット~塗装が戻される前に見る事が出来ました~( ´艸`)

出発前のスタッフさんお見送り(⌒∇⌒)ノ""

向こう側に見えるのが国際線ターミナル~

231224羽田 (16)

11時頃~ANAからのクリスマスプレゼント~

ポケモンお花ジャンボ・ポケモンピースジェット・スタアラ・モヒカン・787と

ANA特別塗装機大集合~(⌒∇⌒)ノ""

小さく写っている北海道や写っていませんがゴールドジェットなどもいました。

非常に撮影し難い環境で多分皆さんも大変だったと思います~(*^-^)ゞ

ゴチャゴチャしていますし顔が見えませんが尾翼をお楽しみ下さいませ~( ´艸`)

1枚の画像にこれだけのスペシャル塗装機が収まっているのは中々撮影出来ないと思いますので

証拠写真程度では御座いますが自己満です(⌒∇⌒)ノ""嬉しいプレゼントでした~(^。^)ノ❤

ANA関係者の皆様スケジュールや移動が大変だったと思いますがデッキの多くの大人( ´艸`)

が喜んでいましたよ~(*^-^)ゞ

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

231224羽田 (17)

もう少し引いてノーマル塗装機も入れて(@⌒ー⌒@)ノ

飛行機あまり詳しくない方や興味が無い方も是非ご覧くださいませ。

ここに駐機しているのは全てANAです~(⌒o⌒)v

ワイヤーフェンスは同じですがセントレアと違う所がワイヤーが固定されていてあまり広げる事が出来ませんので引いて撮影するとワイヤーが写りこんでしまいます~(*^-^)ゞ

231224羽田 (1)

新旧クラシック塗装など~スカイツリー絡みを忘れずに~( ´艸`)

モヒカン塗装やジャンボは後数年と思うと淋しい気持ちで一杯です~(´_`。)

231224羽田 (2)

787が2機同時に1つの画像に入るなんてセントレアベースの私には考えられません~\(◎ο◎)/

こんな時もスカイツリー絡みを忘れません~( ´艸`)

231224羽田 (18)

違う並びバージョン~この時ポケモンジャンボはトーイングされ移動~

ノーマルジャンボも居ます~

231224羽田 (3)

最新機種787に挟まれて後数年で退役するポケモンジャンボ~。

231224羽田 (4)

陽炎効果( ´艸`)は出てますがミッキー縦撮り撮影のがんばろうとポケモンジャンボ!

231224羽田 (12)

陽炎効果は( ´艸`)ご了承くださいませ。

望遠ならではのいっぱいいっぱい面白い画像~ミッキー(⌒∇⌒)ノ""

231224羽田 (19)

モヒカンの離陸を絡ませて~(@⌒ー⌒@)ノ

231224羽田 (5)

787を2機同時に撮影出来るなんて信じられません~\(◎ο◎)/

とスペシャル塗装大集合で色々撮影出来時一段落して居た時

信じられない光景が飛び込んで来ました~\(◎ο◎)/





231224羽田 (7)

画質が悪く恐縮ですが~何と~政府専用機のジャンボが飛来~\(◎ο◎)/

231224羽田 (8)

初めて見る機体(以前から見たかった機体)で

まさか今回見れるとは思っていませんでしたので

もうANA特別機大集合より嬉しかったです~( ´艸`)

ANAさんすいませんm( _ _ )mANA特別機大集合も大変貴重でした~。

231224羽田 (9)

このジャンボもあと数年で退役機~年間通じてもあまり飛来しない贅沢な機体(*^-^)ゞ

多分最初で最後になるかもの撮影~

一期一会に感無量(*´ェ`*)ポッww

231224羽田 (11)

証拠画像では御座いますが実はこの日政府専用機ジャンボが

何と\(◎ο◎)/2機飛来~\(◎ο◎)/

恥ずかしながら私政府専用機のジャンボは1機しか無いと思っていましたので超~ビックリ~\(◎ο◎)/

これは第一展望デッキより撮影ですが先程のランディングの第二展望デッキからでは駐機は撮影出来ません。

鉄塔が邪魔になっていますが多分第二ターミナルの駐車場から撮影すれば鉄塔入らずに済んだと思いますが

夕景撮影の限られた時間に突入していましたので

夕景撮影もしたくてこれまた証拠画像です~(@⌒ー⌒@)ノ

一応ANAのジャンボとスカイツリー絡みで

豪華さをアピールしています( ´艸`)

しかし2機も政府専用機は必要なのかぁ~(*´д`)??

野田首相が中国訪問の為だそうです。

231224羽田 (20)

引いてみるとこんな感じな所に駐機してます~。

231224羽田 (21)

この日は夕焼けも綺麗でした~(@⌒ー⌒@)ノ

第一ターミナルの新しく完成した展望デッキより撮影~

工場地帯が何かいい感じ。

1日で第一~第二ターミナル何往復した事か( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

結構離れていますが無料バスが出ていますので嬉しいです。

231224羽田 (22)

国際線ターミナルと。

231224羽田 (23)

夕陽が沈んだ後の夕焼け景色が最高でした~(*^o^*)/

嵐ジェットもシルエット状態ですが

良い光が機体の質感を最高にしています~(⌒o⌒)v

231224羽田 (24)

画像では冷たさは感じないと思いますが現場は寒くて寒くて

手が言う事を聞きません(*^-^)ゞ

231224羽田 (25)

そして最後の最後でチラッと姿を現した富士山~\(◎ο◎)/

こんなに大きく見えるのか~\(◎ο◎)/

驚いた瞬間でもありますが次回リベンジしたい瞬間でもありました(⌒o⌒)v

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 22   Trackback: 0

12 27 ,2011  Edit


Back to top


Category: 羽田空港   Tags: ---

羽田で嵐ジェットの並びとポケモンジェットの並び~


4、5日と羽田・成田空港へ行って参りました(@⌒ー⌒@)ノ

最近スッキリしない天候が続く中部ですが、関東も目まぐるしく変わる天候でした(*^-^)ゞ


本日はセントレアでは見る事の出来ない人気ジェット!

2011年嵐ジェット2機と2011年ポケモンピースジェットの画像です(^_-)-☆

その他今回の羽田では特に珍しいのは撮れませんでした。

密かにハワイアン航空狙っていましたが、そう甘くありませんでした( 〃⌒ー⌒〃) ゞ


2383羽田 (15)


とりあえず第一ターミナルへ行き夏富士が見えないのを残念に思いながら(明朝まで雨が降っていたようです)

嵐ジェットが2機駐機していたのですが場所が悪く全然撮れません(´_`。)

とりあえず1枚↑昨年より良い感じですね(*^-^)ゞ

でも今年はまったく同じ嵐ジェットが2機ですのでレア度は減りますね(*^-^)ゞ

え~と~桜井君があの子で~全然解ってない私です( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

2383羽田 (16)


今度は場所を変えて国際線ターミナルのデッキへ~

でも陽が出てきて逆光で何ともならないのと離れているので強引な並び撮影ですが

セントレアには飛来しないANAカーゴも絡ませて記念撮影パシャリ!(^-^*)/

2383羽田 (17)


プッシュバックして最大に近づいた逆光画像(*^-^)ゞ

D滑走路から飛び立った飛行機が小さく見え難く絡んでいますが嵐ジェットもD滑走路へと行ってしまいました(*^-^)ゞ
無理のある画像ですが滅多に行けない羽田空港ですので証拠写真程度でも撮影出来て良かったです(⌒∇⌒)ノ""

2383羽田 (13)


2機ともD滑走路から離陸しましたがお昼頃1機戻ってきました。

今度は光は良いのですが陽炎が酷いです。

タッチダウンの瞬間と元JAL機ですが売約済みでしょうか?

尾翼のマーク以外会社名のない飛行機との絡み。

こちらもセントレアでは見る事出来ませんが羽田は日常なので羨ましすぎ~(⌒∇⌒)ノ""

2383羽田 (19)


実は少し前まで急な土砂降り\(◎ο◎)/

雨が上がったと思うと陽が出て嬉しいのですが撮影していても蒸し暑いし陽炎凄いしで大変。

こちらのデッキにはチラホラとしか嵐ファンは居ませんでしたが、↑の画像第一ターミナル展望台には結構嵐ファンの方が居ました。

2383羽田 (14)

今度はポケモンジェットと。

こちらのポケモンジェットは新ポケモン塗装機では御座いません。

あと2年で退役のジャンボポケモンジェットです。

こちらもセントレアでは見る事出来ませんので最後に1回飛来期待しております。

2383羽田 (1)
 
またまた場所移動して、今度は第2ターミナルより(⌒∇⌒)ノ""

午後からこちらのデッキは順光になりますので東京湾やビル群など絡ませるので羽田らしさを撮影出来るので

好きなポイントです(⌒∇⌒)ノ""

でも陽炎が~(*^-^)ゞ

こちらの滑走路離陸機が殆ど離陸ですが、たまに着陸機あります。

2383羽田 (2)

この時はスカイツリーも見えて何とか完成前のクレーンが残っている所を絡ませる事が出来て良かった~(⌒∇⌒)ノ""

500mmノートリですが必ずこの辺で上がるわけでは無いし機体がフレームギリギリになりますので

偶然に撮れた画像ですが自己満の嬉しい1枚になりました(⌒o⌒)v

2383羽田 (4)

こちららは先ほどとは別の嵐ジェットですがD滑走より離陸後です。

2383羽田 (7)

今度はお子ちゃまとヲタク(⌒o⌒)vに大人気の今年7月より就航されたばかりの新ポケモンジェットです(^-^*)/

正面系のお顔が面白過ぎてどうしても上から目線ですとカッコよく撮れません( 〃⌒ー⌒〃) ゞ


2383羽田 (12)

羽田では日常風景ですのでデッキの撮影者もまばら。

この日はちびっこも少なめでした。

2383羽田 (5)

セントレアにも8月後半飛来しますがきっと、こんなにまったり~と撮影出来ないと思います~(*^-^)ゞ

2383羽田 (6)

ポケモンジェットの離陸時も急な雨とD滑走路でしたので撮影は諦めましたが

お昼過ぎに帰ってきましたので今度は離陸まで撮影しました(⌒o⌒)v

2383羽田 (8)

こちら↑ミッキーの画像ですが私は第2ターミナルデッキへ移動していましたが、ミッキーと子供達はこの時国際線ターミナルデッキで撮影~

ポケモンジェット×ポケモンジャンボ~きっと羽田では3機ポケモンが並ぶ時もあるのですね~羨ましいなぁ~(⌒∇⌒)ノ""

2383羽田 (3)

お昼からも特に混雑無くまったり撮影~天候も回復~(@⌒ー⌒@)ノ

2383羽田 (18)

羽田らしい忙しい風景~。

セントレアには飛来しないジャンボと雲で段々見えなくなってきたスカイツリーも絡ませ成功?~(⌒o⌒)v

2383羽田 (20)

プッシュバック時に夏らしい風景がやっと撮影出来ました(⌒∇⌒)ノ""

2383羽田 (23)

ピントが麦わら帽子に行く予定でしたが残念!(手振れ)

でもちびっこ達は皆静かにポケモンジェットを見つめていました。

2383羽田 (22)

今回のポケモンには「心をひとつにがんばろうニッポン」の文字も入っていますが、

色々な思いで見つめる姿を見ている私も色々な思いが込み上げてきます(*´ェ`*)

2383羽田 (21)

真っ黒に日焼けしているちびっこ!絶対に日焼けしたくないちびっこ!色々いますが子供達はやっぱりポケモン大好き~(⌒∇⌒)ノ""

2383羽田 (10)

離陸時ミッキーSS=1/40流し~(^-^*)/

2383羽田 (11)

ミッキー空かさずSS上げて東京湾とビル群絡ませ~お見事~(⌒o⌒)v

2383羽田 (9)

スカイツリーは無理でした~私も500mmで~この辺りでやっと全体収まりました~( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

3時頃撤収して今度は成田へ~

2383羽田 (24)

総2階建A380シンガポール航空~

綺麗な夕焼け撮影出来るかなぁと思っていましたが出来ませんでした(*^-^)ゞ

この場所よりまったりと涼みながらお酒飲みながら撮影してました(⌒o⌒)v又後日予定です(⌒∇⌒)ノ""

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 16   Trackback: 0

08 06 ,2011  Edit


Back to top


